基山町アイが大きい町 住む人にも訪れる人にも満足度No.1の基山

基山町協働化事業一覧表を公表します

最終更新日:
 

協働化事業一覧表とは

 まちづくり基本条例第22条第2項の規定に基づく、協働化一覧表を公表します。

 基山町協働化事業一覧表は、多様化する行政ニーズに対応するため、町民(事業者も含みます。)の皆様から業務の担い手としての提案を募り、町と提案者とが対話を重ねることにより、公共サービスの質の向上や町民満足度の向上、地域の自治活動の活性化、併せて業務の効率化や経費の削減、公共サービスの担い手の多様化を図るため、その事業内容を公表するものです。

 今回、公表を行った事業について、町民の皆様から「こうやったらもっと良くなるのでは」「効率的になるのでは」「利用者の満足度が上がるのでは」等、良い案があればご提案をお願いいたします。

 

 

協働化事業の提案方法と提案後の流れ

 協働による事業の提案については、まちづくり基本条例第16条の町民提案制度により提案をお願いします。実際の提案と提案後の流れについては、以下の次の通りになります。

 

 ※町民提案の実施が決定された場合でも複数団体から見積りを徴収し、(提案者ではない)最低見積業者に依頼する場合があります。

 


  

協働化事業一覧表

このページに関する
お問い合わせは
(ID:2126)

基山町役場 法人番号1000020413411
〒841-0204  佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地   Tel:0942-92-2011(代)   Fax:0942-92-2084  

[開庁時間] 月曜~金曜日 午前8時30分から午後5時15分まで(国民の祝日、休日、年末年始を除く)

基山町
Copyright 2018 Kiyama Town All rights reserved.