基山町基山町町長室トップへ

WEB町長室 Q、224 職員の窓口対応について

最終更新日:

WEB町長室Q、105総合公園について(平成30年1月29日受付)

印刷用ページを表示する掲載日:2018年2月21日更新

Q、224  職員の窓口対応について (基山町政意見箱分)

 住民課でどの課か分からないから聞いたら冷たく対応され、嫌な感じがした。その日と言わず、何回かあり、大体同じ人。教育学習課も手続きの為せかされたり、手続きの件が終わるとその場を去って行かれ、嫌な気がした。行きにくい。

 

 広い土地があるにも関わらず、住宅街だけじゃなく遊具がある公園ももう少し増やしてほしい。人口が増えたところで一か所、二カ所では足りないと思う。

 

A、回答(令和5年9月12日)

  この度は、職員の窓口対応について、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘を受け、全職員に対し、注意喚起したところでございます。

 窓口対応につきましては、より一層の接遇力の向上に努め、町民の皆様に満足していただけるよう丁寧な対応に努めてまいります。

 

公園については、現在、基山町には、10の都市公園と18の小規模児童遊園があり、遊具の種類や規模は異なりますが、一つの都市公園(緑地)を除いたすべての公園に遊具がありますので、ご利用いただきたいと思います。この他、基山(きざん)公園では草スキーができるなど、休日には多くの子ども連れで賑わっています。

さらに、基山町と近接する筑紫野市、小郡市、鳥栖市の公園にも比較的アクセスしやすく、多くの町民の方がご利用されている状況ですので、こちらについてもご利用いただければと思います。

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:4895)
〒841-0204 佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地 TEL:0942-92-2011(代) FAX:0942-92-2084

© 2023 Kiyama Town.