(New!!9月29日更新) 11月中旬から12月中旬の予約枠について
国からのワクチン供給の目途が立ちましたので、11月中旬から12月中旬の予約受付を開始いたしました。
皆様におきましては、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
予約の際には、接種券(水色)が必要となりますので、お手元にご用意ください。
なお、9月から11月分上旬までの予約枠はほぼ埋まっておりますので、ご了承ください。
【リンク先】
新型コロナワクチン接種について(基山町の接種体制等)
https://www.town.kiyama.lg.jp/kiji0034652/index.html
新型コロナウイルスワクチン(秋開始接種)に関する提供資材について
https://www.town.kiyama.lg.jp/kiji0034846/index.html
(9月13日更新) 11月中旬以降の予約枠について
9月9日(土曜日)から予約受付を開始した新型コロナワクチン秋開始接種について、
現在、9月から11月分上旬までの予約枠はすべて埋まっております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、現時点で国から供給されている全てのワクチンで予約枠を設定しております。
11月中旬以降の予約枠については、国からのワクチン供給状況が判明し次第お知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちください。