基山町トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

SAGA2024国民スポーツ大会に物品等の協賛をしていただける企業・団体を募集しています

最終更新日:
協賛企業募集

SAGA2024国民スポーツ大会協賛企業募集

令和6年(2024年)に開催される第78回国民スポーツ大会「SAGA2024」において基山町では、卓球競技が開催されます。

SAGA2024基山町実行委員会では、企業・団体のみなさまから物品等の協賛を募集しています。

 協賛いただいた物品等は、全国から本町を訪れる多くの選手・監督等の競技関係者をはじめ、一般観覧者を温かくお迎えできるよう、広報活動や大会運営などの国スポ開催準備に幅広く活用させていただきます。

  

協賛いただきたい物品等

主なものは次のとおりです。この他、ご意向に沿って協議させていただきます。

用途

品目

広報・啓発

エコバック、トートバッグ、ボールペン、メモ帳、クリアファイル、タオル等

おもてなし

のぼり旗、看板、横断幕等

その他

事務用機器、自動車 等(貸与を含む)

 

協賛は、SAGA2024基山町実行委員会において提供または貸与で受け入れます。

協賛物品等の搬入、据付け、撤去等に係る費用は、原則として協賛者の負担とさせていただきます。

 

協賛として受け入れられないもの

1 大会の趣旨に反するもの。

2 法令等に違反するもの及び公の秩序または良俗を乱すおそれがあると認められるもの。

3 青少年の健全な育成に支障を及ぼすおそれがあると認められるもの。

4 政治活動、宗教活動等に係ると認められるもの。

5 個人の氏名を宣伝する目的と認められるもの。

6 その他実行委員会が適当でないと認めるもの。

 

協賛の表示

 協賛物品等には、協賛者の意向に応じ協賛の表示を行うことができます。ただし、表示をする場合は、表示方法、表示箇所、文字等の大きさについて、実行委員会の承認を得て行うものとします。

  

お申し込みまでの流れ

1.事前連絡・打ち合わせ

 まずは事務局にお問い合わせください。企業協賛制度のご説明や打ち合わせを行います。

 

2.協賛内容の決定

 ご予算等に応じて内容を決定していただきます。協賛申込書等の書類手続きも行います。

 
3.協賛物品の製作・受領

協賛受領書を発行いたします。

 

4.謝意の表明・協賛者名の掲載

以下の基準に基づき、協賛者のみなさまへ謝意を表明させていただきます。

協賛者

総額(相当額)

感謝状等

対応方法

贈呈者

企業

団体等

50万円以上

感謝状

贈呈式

会長又は副会長

50万円未満

10万円以上

事務局長

10万円未満

礼状

郵送

-

 

以下の基準にもとづき実行委員会ホームページ等に協賛者名等を掲載させていただきます。

協賛者

総額(相当額)

ホームページ

報告書等

協賛物品

企業

団体等

10万円以上

協賛者バナー

貼付、写真

及び記事掲載

協賛者名掲載

掲載可能物品全てに協賛者名掲載

10万円未満

協賛者名掲載

 

募集期間

SAGA2024終了まで

 

協賛要項等 

 


 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:4171)
基山町
法人番号1000020413411
〒841-0204  佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地  
Tel:0942-92-2011(代)   Fax:0942-92-2084  
開庁時間
月曜日から金曜日(祝日、休日、年末年始:12月29日~1月3日除く):午前8時30分から午後5時15分まで
第2火曜日(祝日を除く):午後7時まで開庁時間を延長(証明書発行など一部の業務)
第2土曜日:午前8時30分から正午まで(証明書発行など一部の業務)
基山町マップ
© 2023 Kiyama Town.