基山町アイが大きい町 住む人にも訪れる人にも満足度No.1の基山

消費生活相談事例紹介 見守り新鮮情報

最終更新日:

消費生活相談事例紹介見守り新鮮情報

印刷用ページを表示する掲載日:2015年2月24日更新

美容医療サービスに関する事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/242KB] 新しいウィンドウで

「個人情報を削除してあげる」?国民生活センターをかたる事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/245KB] 新しいウィンドウで

電子マネーで支払わせるアダルトサイトの請求に関する事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/244KB] 新しいウィンドウで

飲み物や汁物の突沸に関する事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/222KB] 新しいウィンドウで

廃品回収を依頼したら高額な請求をされた事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/257KB] 新しいウィンドウで

原野商法の二次被害に関する事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/253KB] 新しいウィンドウで

少しでも不安に感じたら・・・

基山町役場消費生活相談窓口(毎週金曜日)または佐賀県消費生活センターへご相談ください。
基山町役場消費生活相談窓口(電話92-2188)
佐賀県消費生活センター(電話0952-24-0999)

このページに関する
お問い合わせは
(ID:405)

基山町役場 法人番号1000020413411
〒841-0204  佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地   Tel:0942-92-2011(代)   Fax:0942-92-2084  

[開庁時間] 月曜~金曜日 午前8時30分から午後5時15分まで(国民の祝日、休日、年末年始を除く)

基山町
Copyright 2018 Kiyama Town All rights reserved.