WEB町長室Q、105総合公園について(平成30年1月29日受付)
印刷用ページを表示する掲載日:2018年2月21日更新
Q、218 基山町民体育館広場スケートボード使用について(令和5年4月14日)
広場でのスケートボードの使用が禁止になり、基山町民である私もスケボーをする場所が近くになく行き場が無くなってしまっています。
私から提案したい事としては、スケートボードを使用できる範囲を物理的に指定し、使用したい場合は個人情報の記入と300円ほどの使用料など町に納めるなどのルールを決めてまたあの思い出が詰まった場所を再度利用できるようにお願いしたいです。
A、回答(令和5年7月24日)
ご意見ありがとうございます。お問い合わせの場所につきましては体育館利用者の通路として整備しており、視覚障がい者用の点字ブロックも設置しております。スケートボードの利用により通行の妨げとなることが考えられます。また、スケートボード利用によりベンチや階段に汚れや傷が生じておりますので、現時点での該当箇所でのスケートボードの利用はご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。