消費生活相談事例紹介 見守り新鮮情報 最終更新日:2015年2月24日 本文消費生活相談事例紹介見守り新鮮情報印刷用ページを表示する掲載日:2015年2月24日更新美容医療サービスに関する事例を紹介します消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/242KB] 「個人情報を削除してあげる」?国民生活センターをかたる事例を紹介します消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/245KB] 電子マネーで支払わせるアダルトサイトの請求に関する事例を紹介します消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/244KB] 飲み物や汁物の突沸に関する事例を紹介します消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/222KB] 廃品回収を依頼したら高額な請求をされた事例を紹介します消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/257KB] 原野商法の二次被害に関する事例を紹介します消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/253KB] 少しでも不安に感じたら・・・基山町役場消費生活相談窓口(毎週金曜日)または佐賀県消費生活センターへご相談ください。・基山町役場消費生活相談窓口(電話92-2188)・佐賀県消費生活センター(電話0952-24-0999)