基山町トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

消費生活相談事例紹介 見守り新鮮情報

最終更新日:

消費生活相談事例紹介見守り新鮮情報

印刷用ページを表示する掲載日:2015年2月24日更新

美容医療サービスに関する事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/242KB] 新しいウィンドウで

「個人情報を削除してあげる」?国民生活センターをかたる事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/245KB] 新しいウィンドウで

電子マネーで支払わせるアダルトサイトの請求に関する事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/244KB] 新しいウィンドウで

飲み物や汁物の突沸に関する事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/222KB] 新しいウィンドウで

廃品回収を依頼したら高額な請求をされた事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/257KB] 新しいウィンドウで

原野商法の二次被害に関する事例を紹介します

消費生活相談事例紹介 [PDFファイル/253KB] 新しいウィンドウで

少しでも不安に感じたら・・・

基山町役場消費生活相談窓口(毎週金曜日)または佐賀県消費生活センターへご相談ください。
基山町役場消費生活相談窓口(電話92-2188)
佐賀県消費生活センター(電話0952-24-0999)

このページに関する
お問い合わせは
(ID:405)
基山町
法人番号1000020413411
〒841-0204  佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地  
Tel:0942-92-2011(代)   Fax:0942-92-2084  
開庁時間
月曜日から金曜日(祝日、休日、年末年始:12月29日~1月3日除く):午前8時30分から午後5時15分まで
第2火曜日(祝日を除く):午後7時まで開庁時間を延長(証明書発行など一部の業務)
第2土曜日:午前8時30分から正午まで(証明書発行など一部の業務)
基山町マップ
© 2023 Kiyama Town.