基山町トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
ホーム   >  お問い合わせ   >  お問い合わせフォーム

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

 こちらのお問い合わせフォームは町長への手紙(WEB町長室)または担当課への問合せ内容を入力するものです。

下記の入力項目より、「町長への手紙(WEB町長室)」または「担当課への問合せ」のどちらかををご選択ください。

ご意見・ご質問は町長または担当課に報告し回答いたします。

※(WEB町長室への公開)の項目を”公開する”と選択されたご意見・ご質問につきましては、WEB町長室での公開が回答となります。この場合、メールや電話ではご連絡いたしません。

 

 お問い合わせフォームについては、次のようなものにつきましては回答をいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・町政に関連のないもの

・特定の個人や団体を誹謗中傷するもの

・違法行為などを助長するもの

・個人、団体の営利目的のもの

・町長個人に関するもの(親展、私的、政治的なもの)

・勧誘や行事出席依頼

・同一人による同一趣旨の繰り返しの質問やご意見

・その他、公序良俗に反するものなど


提案のホームページ上での公開(WEB町長室への公開)について

 入力内容が町長への手紙(WEB町長室)の場合、ホームページ上での公開(WEB町長室への公開)の項目を”公開する”と選択された場合は、WEB町長室のページに回答を直接公開します。この場合、直接のお電話・メールでの回答は行いません。

 WEB町長室には政策に対するご意見や夢のあるご提案、アイデアをお寄せください。(ご提案の理由や背景などはできるだけ具体的にご記入ください。)

 WEB町長室は、常に住民と議会、行政が互いの立場を理解しながら、情報の公開・共有・交換することを目的としています。皆様より情報・ご提案等をいただき、よりよい町づくりに役立てたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


 

 

このページはSecure Socket Layer (SSL)により暗号化されてサーバーに送られます。
お送りいただいたお客様の情報が外部に漏れることはありません。
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

必須
必須
必須 〒  ‐ 
      
   
   
   
必須町長への手紙(WEB町長室)または担当課へのお問い合わせのどちらですか。
以下から選択してください
必須(町長への手紙)WEB町長室ご利用の場合、提案をホームページ上での公開されますか?
公開の際も、あなたのご住所、お名前などの個人情報は公開しません
以下から選択してください
必須タイトル
必須お問い合わせ内容
必須回答の有無
氏名、メールアドレス、住所が正確に記載されていないものには回答できません
以下から選択してください

必須
下の画像に表示されている文字を半角で入力下さい。(画像は毎回変わります)

基山町
法人番号1000020413411
〒841-0204  佐賀県三養基郡基山町大字宮浦666番地  
Tel:0942-92-2011(代)   Fax:0942-92-2084  
開庁時間
月曜日から金曜日(祝日、休日、年末年始:12月29日~1月3日除く):午前8時30分から午後5時15分まで
第2火曜日(祝日を除く):午後7時まで開庁時間を延長(証明書発行など一部の業務)
第2土曜日:午前8時30分から正午まで(証明書発行など一部の業務)
基山町マップ
© 2023 Kiyama Town.