ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織(担当課)で探す > 財政課 > 有料広告事業に関する包括協定の締結(株式会社ホープ)

有料広告事業に関する包括協定の締結(株式会社ホープ)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月28日更新

有料広告事業に関する包括協定の締結 

基山町は、自主財源の安定的・効率的な確保により町民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的して、12月22日(金曜日)、株式会社ホープ(福岡市中央区)と有料広告事業に関する包括協定を締結しました。

両者は、官民協働の精神に基づき、町の保有する資産等の遊休スペースを広告枠として活用する有料広告事業に関して、以下の事項について包括的に協業することとなります。
なお、現在提供中の有料広告媒体への広告掲載のお申込みは、引き続き基山町が承ります。
今後、新たな広告媒体や既存媒体の空き枠への広告掲載について、協定業者を通じて募集が行われることがあります。

協定業者

名  称 株式会社ホープ
代表者 代表取締役 時津 孝康
所在地 福岡市中央区薬院一丁目14番5号 MG薬院ビル7階
連絡先 092-716-1404(代表)

協力事項

(1) 町が保有する広告枠の買取り及び販売に関すること
(2) 町が保有する遊休スペースの広告枠としての更なる活用その他町が行う有料広告事業の改善に関すること
(3) その他、町が行う有料広告事業に関し必要と認められる事項に関すること。