ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織(担当課)で探す > 総務企画課 > 出前講座を利用してみませんか? メニューを見直しました!!

出前講座を利用してみませんか? メニューを見直しました!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年6月1日更新

 『役場でしていることについて詳しく知りたい』、『基山町のことをもっと知りたい』などといった皆さんのご要望に応えるため、平成17年度から出前講座を行っています。
 今回、出前講座のメニューを見直し、機構改革による担当課の変更、メニュー名称の変更「農地の賃貸借等(No.55)」、及び追加「後期高齢者医療(No.24)」、「協働のまちづくり(No.63)」を行いました。
 出前講座は、町の職員が出向き分かりやすく説明するものです。お気軽にご利用下さい。

『出前講座』申込みにおける注意点
1)対象    町内に居住または通勤・通学する10人以上のグループ、団体
2)開催時間 平日の午前9時から午後9時までの間で、2時間程度(土・日・祝日を希望の場合はご相談ください。)
3)テーマ   「基山町で可能な出前講座一覧表」の中から1項目を選んでください。(メニューにない場合はご相談ください。)
4)開催場所 町内で申込者が指定する場所。ただし、会場の手配・準備などは申込者が行ってください。
5)費用    講師料は無料です。ただし、会場費などは申込者の負担となります。
6)講師    役場担当課の職員
7)申込方法 講座を希望する日の14日前までに、持参、郵送またはファックスで下記の申込書により総務企画課へ申込みください。申込書は下記に添付しております。
8)その他   特定の政治、宗教、営利を目的とする集会は、対象外となります。また、町政の内容を説明するもので、苦情や要望を受け付ける場ではありません。

基山町で可能な『出前講座』一覧 [PDFファイル/122KB]

出前講座申込書 [Wordファイル/44KB]