ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 基山町メールマガジンを開始します
バックナンバー

基山町メールマガジンを開始します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月2日更新

新着情報

新着情報のRSS配信

現在、掲載されている情報はありません。


基山町メールマガジンについて

基山町メールマガジンは、防災・防犯に関する緊急情報から観光・イベント・募集・おしらせなど身近な話題まで、電子メールを利用し情報を発信するサービスです。
電子メールを受信できる携帯電話またはスマートフォンがあれば、どなたでも無料(通信料は自己負担)でご利用いただけます。
※本メールマガジンは携帯電話またはスマートフォンのみ対応しております。PCでのご登録、ご利用は出来ませんので、ご了承ください。

携帯電話またはスマートフォンからの登録について

メールマガジン登録用QRコード

アンケートに答えて会員登録

↑QRコードの読み込みができない場合は、こちらから

※本メールマガジンは携帯電話またはスマートフォンのみ対応しております。PCでのご登録、ご利用は出来ませんので、ご了承ください。

利用規約について

基山町メールマガジン利用規約

第1条(趣旨)

 この規約は、基山町の発行するメールマガジンの利用について必要な事項を定めるものとする。

第2条(用語の意義)

 この規約において、次の各号に掲げる用語の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。
(1) メールマガジン 電子メールを利用し、電子的な小冊子等を登録者に配信することをいう。
(2) ユーザ登録 メールマガジン利用者としてシステムに登録することをいう。

第3条(利用の登録)

 メールマガジンの利用をしようとする者は、ユーザ登録を自身の携帯電話又はスマートフォンで申請するものとする。
2 利用の登録をもって、利用者が本規約の記載条件に同意したものとみなす。なお、本規約は必要に応じて改訂されることがあり、本規約が改訂された場合、改訂後の内容が直ちに適用される。

第4条(利用の解除)

 メールマガジンの利用を解除しようとする者は、自身の携帯電話又はスマートフォンで解除の申請をするものとする。

第5条(利用に必要な機器等)

 利用の登録及び解除の申請、利用に必要な機器等は、利用する者が、自らの費用と責任において用意し、利用するものとする。

第6条(メールマガジン利用料)

 メールマガジンの利用料は無料とする。ただし、メールマガジン情報取得時の携帯端末等で発生する通信料は、利用する者の負担とする。

第7条(メールマガジンの配信停止)

 次の各号のいずれかに該当する場合は、予告なくメールマガジンの配信を停止し、又は中止することができる。
(1) メールマガジンにかかわる機器、ネットワーク及びシステムの点検修理及び改良作業を行う場合
(2) メールマガジンにかかわる機器、ネットワーク及びシステムに障害が発生した場合
(3) その他町長が必要と認めた場合

第8条(免責事項)

 町は、利用者がメールマガジンを利用した結果生じる損害で、次の各号のいずれかに該当するものについては、その責任を負わないものとする。
(1) メールマガジンで配信した情報により生じた損害
(2) 配信の遅延、未着等により生じた損害
(3) 前条による配信の停止又は中止により生じた損害
(4) その他メールマガジンの利用により生じた損害

第9条(情報の取扱い)

 登録された利用者の情報は適切かつ安全な管理体制でこれを保護し、メールマガジンの配信を行う目的でのみ使用するものとする。

第10条(著作権)

 メールマガジン配信情報は、町の許諾なく著作権法で定める利用者個人の私的利用の範囲を超えて使用してはならない。
2 メールマガジン配信情報の一部又は全部を無断で転載、複製、改変、送信、頒布又は出版をしてはならない。

第11条(その他)

 この規約に定めるもののほか、メールマガジンに関し必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

 この規約は、平成28年12月28日から施行する。

※上記の利用規約に同意の上、ご登録いただきますようお願い致します。